top of page
AZOザバゲーフィールド_ロゴ.png

歓迎会🎉


AZO-SGFスタッフの齋藤です。


先日、新しいスタッフの武田さんの歓迎会をしました❗


ほぼただの飲み会みたいになっていたけど、

楽しく食べて、楽しく飲めたので結果オーライにします💦


最後にはBARに行き、武田さんの勧めですごく好きになったお酒もでき

マスターも優しくてかっこいいし、

隣ではひたすら映えカクテルを求めてる友達(上司)もいました🤣


ここのBARに通えるようになりたいですね.....そのうち。



 
 
 

最新記事

すべて表示
私の好きな事・食べ物? 妄想? 編

無軌道で破天荒に生きてる若い人達、本日も「ヒャッハ~! 年寄りなんて生きてる価値無いぜ! 汚物は消毒だぁ~!」等と言いながら釘バット振り回しながら元気いっぱい仕事してますか? 私は日々の庭作業で痛めた腰に手を遣りながら「今日も暑いなぁ・・・・シャワー浴びてビール飲みたいなぁ。」とため息つきながら作業しています。 冷たいビールが何よりのご馳走・・・・鶏の唐揚げかハンバーガーが付いて来たら他に欲しいモ

 
 
 
仕事とかお金とか・・・・何か取り留めない日記です。

今の安蔵森林公園でバイトを始めて半年くらいになる。 バイトと言うのか仕事と言うのか・・・・何かなんにもしてない感じで偶にサバイバルフィールドの事務所に通ってお手伝いをしている。 そんでこのサバゲーに何の関係も無いブログ?を上げるって云う、何故か生産性の無い仕事が今の私の仕事です。 よく考えればこのブログって呼ばれる作文する作業、意味が分からない(笑) もちろんこれが企業の宣伝・広告の延長であればそ

 
 
 

コメント


bottom of page