top of page
AZOザバゲーフィールド_ロゴ.png

皆さんこんにちは!店長です!

はじめましての方ははじめまして!

ご存知の方はお久しぶりです笑

AZO-SGFの運営をしております、店長こと大畑!

オンライン上でのハンドルネームは「SCsテス」でやらせてもらってます✌︎('ω'✌︎ )


さてさて、当フィールドスタッフのブログはもう読まれましたか??

公式HPブログ内では、各スタッフがフィールドの運営に関わる内容はもちろん、スタッフたちの日常や日記、サバゲーに関係あることないこと、なんでも投稿していきます笑


良ければお読みくださいねー♪


というわけで!

誰に需要があるのか興味がある人がいるのかはさて置いて、店長のプロフィールを簡単にご紹介します…_(:3 」∠)_


ハンドルネーム「SCsテス

テスさん、テス店長とお呼びください!

ちなみにSCsの由来は…?!



秘密です!!

もし、わかった!という方はこっそり僕に言いにきてください!正解された方には良いことがあるかもしれません!(あるとは言ってない)


年齢、早生まれで現在32歳、世代的には33歳の代になります…(΄◉◞౪◟◉`)<カラダジュウガイタイ…


サバゲー中もあまり俊敏には動けませんがご容赦ください笑


趣味、もちろんサバゲーですねー!自分がやりたくてフィールド運営してます٩( 'ω' )و

なので賑やかし要因も兼ねて、たまーにゲームに乱入します笑

暖かく迎えてください…


皆さんの装備を見たりするのも大好きなので、一風変わった装備、他のフィールドではレギュレーション違反で使えないような特殊装備等、なんでも持ち込んでください!

ワクワクしながらお待ちしてます(*⁰▿⁰*)


そして実は車趣味もあるんですよ…

愛車は先代のスバルBRZ(ZC6)、限定車のtS GTパッケージというグレードです!



車好きな方はぜひ語りあいましょうね(*'ω'*)


さてそれでは今日はこのくらいで!

またお会いしましょう〜!(^з^)-☆

 
 
 

最新記事

すべて表示
私の好きな事・食べ物? 妄想? 編

無軌道で破天荒に生きてる若い人達、本日も「ヒャッハ~! 年寄りなんて生きてる価値無いぜ! 汚物は消毒だぁ~!」等と言いながら釘バット振り回しながら元気いっぱい仕事してますか? 私は日々の庭作業で痛めた腰に手を遣りながら「今日も暑いなぁ・・・・シャワー浴びてビール飲みたいなぁ。」とため息つきながら作業しています。 冷たいビールが何よりのご馳走・・・・鶏の唐揚げかハンバーガーが付いて来たら他に欲しいモ

 
 
 
仕事とかお金とか・・・・何か取り留めない日記です。

今の安蔵森林公園でバイトを始めて半年くらいになる。 バイトと言うのか仕事と言うのか・・・・何かなんにもしてない感じで偶にサバイバルフィールドの事務所に通ってお手伝いをしている。 そんでこのサバゲーに何の関係も無いブログ?を上げるって云う、何故か生産性の無い仕事が今の私の仕事です。 よく考えればこのブログって呼ばれる作文する作業、意味が分からない(笑) もちろんこれが企業の宣伝・広告の延長であればそ

 
 
 

コメント


bottom of page