top of page
AZOザバゲーフィールド_ロゴ.png

テス店長からのご報告( ˘ω˘ )

というわけで皆さんこんにちは!

AZO-SGFではお馴染み!愛されマスコットキャラ(?)を自称している大畑ことテス店長です!( ✌︎'ω')✌︎


さて…まず、今年の定例会もラスト1回となりましたね…若干の寂しさを覚えつつ、同時に来春へ向けたやる気と活力に満ちています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


来年といえば、前回の定例会へご参加いただいた皆さまはご存知かと思いますが…


なんと…?!


当フィールドの閉鎖されていた区域をフル開放する予定です!!


え?そんな場所あったかって?


あったんですよ!

僕もその区域の存在を認識したのは最近ですが笑



↓※イメージ↓(googlemapより)



簡単にですが、図解するとこんな感じですd(^_^o)

現在のフィールドをひと回り拡大するようなイメージですね!


なお、現在のセーフティエリアもフィールドとして組み込まれるので、代わりのセーフティエリアは現在の駐車場付近に新設されます(=゚ω゚)ノ


ちなみに…本年度ラストの定例会で…この中の一部エリアをテスト開放するかも…?!

ぜひ本年度ラスト定例会(11月22日土曜)、皆さまお越しください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、店長でした_(:3 」∠)_<ズットネテタイ…

 
 
 

最新記事

すべて表示
私の好きな事・食べ物? 妄想? 編

無軌道で破天荒に生きてる若い人達、本日も「ヒャッハ~! 年寄りなんて生きてる価値無いぜ! 汚物は消毒だぁ~!」等と言いながら釘バット振り回しながら元気いっぱい仕事してますか? 私は日々の庭作業で痛めた腰に手を遣りながら「今日も暑いなぁ・・・・シャワー浴びてビール飲みたいなぁ。」とため息つきながら作業しています。 冷たいビールが何よりのご馳走・・・・鶏の唐揚げかハンバーガーが付いて来たら他に欲しいモ

 
 
 
仕事とかお金とか・・・・何か取り留めない日記です。

今の安蔵森林公園でバイトを始めて半年くらいになる。 バイトと言うのか仕事と言うのか・・・・何かなんにもしてない感じで偶にサバイバルフィールドの事務所に通ってお手伝いをしている。 そんでこのサバゲーに何の関係も無いブログ?を上げるって云う、何故か生産性の無い仕事が今の私の仕事です。 よく考えればこのブログって呼ばれる作文する作業、意味が分からない(笑) もちろんこれが企業の宣伝・広告の延長であればそ

 
 
 

コメント


bottom of page