top of page
AZOザバゲーフィールド_ロゴ.png

なんてこった・・・・。



本日4月の14日・・・・火曜日・・・まあ何曜日かなんて関係無い。




私、武田・・・・・ホントに久し振りに愕然とし、ショックを受けている。


何と言うのか・・・・膝から崩れ落ちそうな程の、虚無感とでも行ったら良いのだろうか?


語彙の足らない私には、今のこの気持ちを皆様に伝える術すら無い・・・・・。





もうホントにねぇ・・・・一番ピッタリな表現で言えば、ガッカリである。





私ね、いつも書いてるこのブログですが大概、自宅のパソコンで書いている事が多い。


自宅で打ち込んだ作文を会社から支給されてるUSBに保存して安蔵の事務所まで持って行ってからAZOサバゲーフィールドのサイトで公開しているのだが冬の間あまり事務所へ行く機会が無く、ブログを上げる事が出来ず春を迎えてしまっていた。



でっ、その冬の間する事も無く暇なので自宅のパソコンでチマチマとブログ用の作文を打ち込んでいたのだ。



本日も何となく暇だったので作文の続きを打ち込もうかと思いパソコンを立ち上げUSBを開く。


最初の数ページ目までは普通に開いてブログ用に書き溜めたワードのページを開く。



「ファイルを開くときにエラーが発生しました」って画面に書いてある


?・・・・・どういう意味?


エラー? って何?


少しの間思案しつつ色々と試してみた・・・・。




自慢じゃないが私はパソコンに関してはチンプンカンプンなのだ。


どれくらい使えないかと言えば「エクセル」は3回程習ったけどまるで理解が出来ない、「ワード」はこうやって作文は作れるんだけど「この文章の下に罫線引いて。」等と言われると途端にフリーズしてしまう・・・・・そんなレベル。

もう一つ言えばこうやって作文するのもキーボードは「カナ入力」だ。

「ローマ字入力」何てチャレンジした事すら無い。

なのでローマ字入力からカナ入力に変換する時その都度近くに居る人にキーボードを弄って貰い、切り替えして貰ってから入力作業に入る。


・・・・仕事場にいると迷惑極まりない老害の様な人なのです。



そんなパソコン音痴の武田。





・・・・・・要はこの数カ月・・・・冬の間に書き溜めていたブログ、はっきり覚えてはいないけど8本位のブログ用の作文が全部消えて無くなってしまったのだ・・・・。



何故なのか? 理由すらも分からない。


春になって事務所へ通う様になってから公開しようと準備していた作文が突然消えて無くなってしまった。


まあ、そりゃあ途方に暮れますわ。




・・・・・と言うか、途端にヤル気が失せてしまった・・・・・勤労意欲が・・・・(笑)






どうしたモノかと思いながら自分の持ってるUSBでこの作文を打ち込んでいる。


なぁんかねぇ・・・ホントにガッカリだ・・・・書き溜めていた作文の内容も覚えて無いし・・・取り敢えず暫くブログ上げていない事の言い訳みたいな作文でスミマセン。




私に罪は有りません。


悪いのはきっと中国共産党なのです。


これは多分中国製のUSBなのでしょう、共産党指導部による妨害工作に他有りません。



なんてこった・・・・一個人の年寄りが国家相手に勝てる見込みすら無いのです。


泣き寝入りするしか無いのか・・・・。




と言う訳で・・・・本日も朝から妄想が暴走している武田でした。



 
 
 

最新記事

すべて表示
私の好きな事・食べ物? 妄想? 編

無軌道で破天荒に生きてる若い人達、本日も「ヒャッハ~! 年寄りなんて生きてる価値無いぜ! 汚物は消毒だぁ~!」等と言いながら釘バット振り回しながら元気いっぱい仕事してますか? 私は日々の庭作業で痛めた腰に手を遣りながら「今日も暑いなぁ・・・・シャワー浴びてビール飲みたいなぁ。」とため息つきながら作業しています。 冷たいビールが何よりのご馳走・・・・鶏の唐揚げかハンバーガーが付いて来たら他に欲しいモ

 
 
 
仕事とかお金とか・・・・何か取り留めない日記です。

今の安蔵森林公園でバイトを始めて半年くらいになる。 バイトと言うのか仕事と言うのか・・・・何かなんにもしてない感じで偶にサバイバルフィールドの事務所に通ってお手伝いをしている。 そんでこのサバゲーに何の関係も無いブログ?を上げるって云う、何故か生産性の無い仕事が今の私の仕事です。 よく考えればこのブログって呼ばれる作文する作業、意味が分からない(笑) もちろんこれが企業の宣伝・広告の延長であればそ

 
 
 

コメント


bottom of page